休みだから部屋を晒すよ


まだ、写真を飾っている途中なのですが
Photobucket
友ちゃんの写真とか、かなりいい写真を持っていたのですが、
実はフランスの先生の家に眠っていて(先生が送り忘れている)
飾れないので、日本に戻ったら飾ってみたいです
そして、これから、バラライカのポスターも貼る予定ですw



今の部屋はレンガ造りで、結構、隣の音が聞こえるのが難点!
隣はアフリカの人で友達が来ると、半端ないテンションで笑うのがつらい
もう隣はインド人で、カップルっぽいんですが、いつも喧嘩している
しかも、その子、めっちゃおとなしそうに見えて、かなり怒鳴り散らすので
日本の子がいいなぁって改めて思う


で、今回、多すぎる写真集をフランスのお友達に送ることにしましたので
最後の記念にパシャリ!
Photobucket
オーストラリアにおいておいたら、今度の移動の時に間違いなく
なくなく置き去りにすることになるので
それならば、フランスのハロプロファンに送ろうと思い
実行することに
フランスで、大切にされてね〜