初主演おめでとうございます


時差ぼけ調整のため16:00に寝て0:00くらいに起きて
さぁ、いつものように巡回を!
オイラの嫁の激推しブログ、ちゃいさんのところにすごいニュースが!
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080825#p1


福田花音 初主演!!ミュージカル「リズミックタウン」


Photobucket


日程等はこちら
ttp://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-fukuda.html#rizumix


それを伝えるつぶろぐはこちら
ttp://blog.upf-web.com/kanon/?p=699



キモイの承知の上で書きますが
うれしすぎて、目から心の汗が!!!


最近、読んだ本の中で好きな一節があります

"Dans les champs de l'observation le hasard ne favorise que les esprits préparés."
英語では
"In the fields of observation chance favors only the prepared mind."
"Chance favors the prepared mind."
Louis Pasteur

フランスの化学者および生物学者?のルイ・パスツールさんの言葉ですが、こんな意味でしょうか?
実験の世界では、幸運というものは準備できたエスプリ(心)の持ち主のみにやってくる


すなわち、この朗報も、かにょんたんの努力とそして自分の将来の輝きに対する情熱等によるものだと思います


ハロプロを応援することにより、時間とかかなり使っちゃっていますが、こういう刺激が自分の人生にプラスになると思うと、ハロプロの応援っていいなぁって思っちゃいます


そして、何気にかにょんたんのパターンがエッグにとっての理想系なんじゃないかなぁって思っているわけです。新しい形でのハロプロからのスターの誕生
娘。系や、ベリキュー系である程度確立されたパターンですが、エッグの可能性は無限大。
なので、ユニットデビューという形だけにとらわれず、いろんな活動を通して世の中に浸透していく。そして、できたら、多くの外部の仕事もゲットできる
これって素敵だなぁって


このミュージカル、ぜひ観にいって涙したいのですが
論文の仕上げの時期と
12月15日と16日はベトナムハノイで学会発表の予定ですので
厳しいのですよね〜





どうでもいい話ですが、wiki quote面白いです
http://en.wikiquote.org/wiki/Main_Page