清涼紳士だが、なぜかガチと勘違いされることを一応書いておく作り方(のっちブログ風のタイトルの時点で勘違いが始まる)


ダメ人間の作り方w
http://d.hatena.ne.jp/takataka-001/20080825#p1

ガチ■りの作り方w
http://d.hatena.ne.jp/sho-nky/20080826/1219726214




外国に行く

ホームシックにいきなりなる

日本のテレビを見たくなる

大橋アナの動画を見つけハァーンする

お笑いが見たくなる

ハロモニを探して見る

うpろだを知る

さすがに、自分がモーニングのファンになることはないなと思う

過去ものを漁る

ファンサイトを知る

巡回をはじめる

モーニング娘。が大好きになっている自分に気付く

ちょっとブログを書いて見る

巡回がとまらなくなっている

Berryz工房を知るが、さすがにこれはないなと思う

よろせんの舞波っちを見て、思いっきり好きになっている。

℃-uteをお正月のワンダ紺で見て、さすがにこれはないなと思う

Berryz工房のセカンドアルバムを聞いて鬼リピする

数ヶ月前の舞波っちの卒業に涙する

大きな愛でもてなして℃-uteが大好きになっていることに気づく

文化祭のDVDを見て、さすがにともいきはないなって思う

つぶろぐが開始され、さすがにこれを巡回先に入れる人はガチだなと思う

ハッピー8期で、友ちゃんとすみれちゃんにガチではまる

さゆごめんねさゆ状態に

つぶろぐを毎日読むのが楽しみになる

かのんちゃんのことをのんたんと呼んだりかにょんたんと呼ぶようになっている

千歳月を観にいき、完全にかにょんたんにはまる。そして、観劇に来ていたさきちぃまではまる

このころから勘違いされるようになりはじめる

きっかエッグ加入で、エッグに興味を持つ

第1回新人公演に行けず、実況スレをctrl+rしまくる

新人公演のエッグ紹介DVDを死ぬほど見て全員の名前を覚える

℃の感謝祭でエッグを目当てにしていることに気づく

第2回新人公演に行き、完全にホームだと気づく(ガチだと完全に勘違いされるようになる)

キャナのイベントに行き、さすがにこれはないなぁと思う(うっちぃ、えり〜なナシ)

青春万歳のメイキングDVDを見てうっちぃにはまる

Berryzのイベよりキャナイベの握手の方が印象に残ってしまう

ワンダ紺を干して、うっちぃイベに行く(ガチとか言われるようになる)

ワンダ紺で、愛理、れいな、俺のかにょんたん・いろりんゆうかりん・まあな・あすなの前に立つなと思う

かにょんたんやゆうかりんの見ては行けないものに目が行ってしまい、これをガチと呼ぶのかもしれんと思う

μというのを知り、さすがにこれはないと思う

かにょんたんの初主演を知り、共演メンバーを調べる

1999年生まれの子(猪鼻真依ちゃん)が非常に推せることが分かる

もうすぐミレニアム推しメンが近づいていることを知るgkbr

決してガチではないので、いつも通り爽やか界隈ということをあぴっておく
(巡回先の方々はガチな方々ばかりですが)