@おはすた

Photobucket
久しぶりに録画して見ちゃいました



もうwktkすぎて、
研究室の周りの目を気にしないで
見ちゃいましたw


小さい声で
イェイ
ダイターン
とか掛け声、言いながら
見ちゃいました



それにしても、
彩未ちゃんは、
プロすぎるw
カメラ意識しながらの笑顔とか
本当にプロでした
プロのオイニーがプンプンしすぎて
逆に最高みたいな感じです


そして、ダンスが全力投球すぎる
すず香ちゃん
この子のダンスは最高に好きです
キレキレです
トークもめっちゃ上手いし
このグループ最高です


そんな中
ひときわ異彩を放つのが
いかちゃんです
背が他の子よりも一回り大きいのですが
トークがgdgdなのです
このギャップが最高にかわいい
プロの香りがしない
いかちゃん
逆に最高みたいな風味


このユニットのみんな
キャラが立ちまくっていて、最高です
おーばーざふゅーちゃーわ〜〜〜〜


明日、可憐girl'sが
埼玉スーパーアリーナで
アニメロサマーライブ
なんですよね


いいなぁ
だいた〜ん


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket