本物志向DVD

ネタバレあるので隠すの忘れてました
申し訳

この前のFC℃のぺたぺた

Photobucket
ダメゼッタイ

これ、なんて、撮影禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://i234.photobucket.com/albums/ee32/sayuminsayumin2/cute/Hellodays-C-uteBusTourinCHUKYO20-10.jpg


ペプシ、壮絶に噴くところでした
それにしても、よりによって本物志向の方々をしっかりと捉えるとは!
http://i234.photobucket.com/albums/ee32/sayuminsayumin2/cute/Hellodays-C-uteBusTourinCHUKYO20-16.jpg




まいまいのあみあみの紐が、最高に高まる
Photobucket



ちしゃと、ゴメンよ
こういうのが大人の味なんだよ
Photobucket
Photobucket
Photobucket



口内ではおさまらず、口の周りにべっとりついてしまった後は
Photobucket


一瞬、きゃめちゃんプレーかと思いました
Photobucket


で、まいまいの駄々っ子プレー
Photobucket
Photobucket


んkskちゃん優しくシャコシャコお願いします
あまり、荒っぽくシャコシャコすると、ガチな人たちがビビるのでw
Photobucket
Photobucket
Photobucket




一応、IVでは、これはサービスショットの部類なのですが
優しくかぶせるところがない!
Photobucket
Photobucket