なんとなく、新ユニット
この3人なんじゃないかなぁって気もしてきた
Photobucket
はじめ、いろりんの代わりにかにょんたんかなぁって思ったんですが
この言葉を思い出したわけです。



ノG|*´_`)<かにょんはなぁ、厳しくされてのびるタイプや



そして、話は変わりますが
終われないさんのところで、去年末くらいに
ハロプロ of the year
http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/
みたいなものをやっていたんですが
そこで、2008年、もっともにょきにょきすると予想する
にょきにょきちゃんぴょんみたな部門がありまして
そこに、自分は、ちゃーんと
ゆうかりん
の名前をノミネートしていたんです。
これは我ながら自信作で
なかなかいい選考をしたんじゃないかなぁって思ったんです


ところが、上半期は完璧だったんですが
この写真を見て
Photobucket
もしかしたら
いろりんって
にょきにょきちゃんぴょんに向かって
はじまったんじゃないか?
って思ったんです。
そして、あやちょとこみねっち
ポージングに照れみたいなのがあって逆にいい
みたいな展開ではあるんですが
さすが、いろりんとのっち
いろんな事情を分かっているのか分かっていないのか
分からないんですが
通称チャームポイント
をアピールみたいな
記憶に残る最高の1枚です


そして、この写真
Photobucket
若干、スルーしていたんですが
スルーできない事情が出来ちゃいました
ちょっと勘違いされそうですが
中学生のときを思い出しました
クラスのみんなに合わせて
まだ必要ないのに
なんか付け始めてる〜みたいな展開
むしろ、みんなが付けてるのに
付けていない方がむしろ(ry
でも、こういうのは自分のペースで行くのもいいんじゃないかなぁとかも思うんですよね