DVDマガジン


ネタバレのみなので注意


っていうか、ネタバレなしで見たほうが楽しいと思います


最近のベリの中で一番好き
ひょっとしたら、この前の℃の神DVDより好きかも〜★


そして、ファンの人は嫌いな更新かも〜★


クビ長族のり〜ちゃん
ちょっと不安気w
Photobucket




驚くくまいちょーが激新鮮
Photobucket


イルカが結構近くを通って
にやけが止まらないり〜ちゃん。
かつ、口を手で押さえようとしているけど
ヘルメットみたいなので隠れないw
Photobucket



待ち時間の3人が壮絶面白いw
こういうの大好き


足上げ競争をする3人
Photobucket


なんか手足の短い2人w
Photobucket


で、ちなみちゃんが
キャメラマンさんに指示だしして
もっとちゃんと見えるような位置に移動
これが神視点へ
Photobucket


微妙にズルをするキャプw
Photobucket


そして、話題の神へ
ボクのピーチッチちゃん
Photobucket


とりあえず、
音声トラブルで音声なしの
ももちw
Photobucket



なんか、この服を着ているみんなが
めっちゃかわいいんですけど〜
Photobucket


イルカと握手の感想を
ガールズトークっぽく
どうぞ
Photobucket


从o゚ー゚从<かたぁ〜い。めっちゃかたい。かたいよ。
州*‘ o‘リ<かわぃぃ。すごい。
川*^∇^)|<かわいい。あ〜〜〜〜かわいい。すごいすごいすごい。え〜〜〜かわいい〜〜〜。感触っていうか、触ったことない感触っていうか。かたいんです。さわると。かたいの。
ノノl∂_∂'ル<かわいい。あ〜かわいい。なんかすごいうれしい。かたいのとツルツルするのと。なんか歯出して笑ってたw
川´・_・リ<きゃぁわぃぃ。かた〜い。かわぃぃ。かたかった。え〜かわいいどうしよう。
从´∇`从<かたぁい。かたぁぃ。もっとやわらかいのとおもった。思ったよりかたかった。
ル ’‐’リ<すごーい。ツルツルする。


ちなみに〜〜〜〜〜〜
感想を〜〜〜〜〜述べる〜〜〜〜〜〜
び〜ちゃんがもろに
Photobucket
あると思います



幻想的な雰囲気で
いい感じ
Photobucket


エイのモノマネのももちw
Photobucket


一応、クイズみたいなので
めっちゃ真剣に探すり〜ちゃん
こういうところが好きなんですよね
アフォっぽいとこたくさんあるけど、
根がマジメな性格で
Photobucket



オイラのジャイアントうつぼを
手荒に、かつ、笑いながら扱うももちw
Photobucket


アナゴ大家族
Photobucket
Photobucket
Photobucket


まさか、キャプをキャプしまくるとは
らって、めっちゃかわいいんですもの
キャプのくせに
Photobucket
Photobucket
Photobucket



アナゴ三姉妹
Photobucket



イルカの説明のももち
いちいち、リアクションが大きくて面白いももち
Photobucket