新人公演セットリスト

ttp://www.helloproject.com/step/set/index.html
徐々に明らかになっていますが
9曲目、神メンバーすぎる!
ネタバレ系きらいな人もいると思いますので隠します

最強すぎる!!!!
まじ、今しか見れない感じがしてきたw
なんて言うか、強烈なものを感じちゃいます


まいまいクローズアップバージョンを見ながら高まっています

岡井少年バージョンもあるんですねw

最初のドルフィン(?)のとことか
お姉ちゃんのパートをあっすーが歌うのかなぁとか思うと高まる〜
夕食準備のところとか
もう楽しみすぎます。

新人公演
最高すぎる



そして、まだメンバーは発表されていないですが
十七の夏
っていうのが
Wの曲なんですね
オリジナルが桜田淳子とか知って
驚きました


個人的には
友かのん
の素晴らしい歌声が聞いてみたいです
友ちゃんとかにょんたんって
すごく声の相性がいい気がするんですよね
Photobucket


一応、勝手に予想
11 ロマンチック浮かれモード 小川
12 大阪 恋の歌 小川・前田(ゆ)・古川・佐保
13 17の夏 吉川・福田
14 手を握って歩きたい 能登・譜久村・金子・竹内
15 浮気なハニーパイ 仙石・森・関根・和田