上の順番に5分ほど悩みました


以前
かにょんたんのブログとうっちぃのブログに2人の写真が出てきましたよね
もう、高まりまくりました
Photobucket
Photobucket

例えば、2人が同じクラスにいたら
かにょんたんはクラスの真ん中でワイワイ盛り上がる中心にいる感じ
一方、うっちぃは、クラスの端っこで
大人しいグループで
最近読んだ本のことを話し合っていたりする感じ


こんな2人が交わるのってどうなのかなぁ
とか思っていたんですが
なんか、いい組み合わせの気がします
また個人的には
ゆうかりんとうっちぃのお話とか気になる。
なんか、初めは人見知りであまりしゃべらないけど
意外と共通点が多かったりして
ガールズトークが盛り上がるみたいなことを妄想中
ちなみに、その妄想には自分もガールズトーク
必死に付いていってます
Photobucket