こっこくらぶ


いやぁ、エッグだけあって、こっこくらぶと完璧な相性

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



つるのさんっていう人をはじめて見ましたw
名前は知っているんですけど
Photobucket



かにょんたんが、お姉さんとして
歌って踊る
最高すぎる
Photobucket



っつうか、途中で
かにょんたんじゃなく
カオスなようじよにちょっとだけ
目が行ってしまったのは申し訳
Photobucket


まぁ
正確に言うと
かなりなんですけどw
Photobucket


っつうか
カメラアングルが
視聴者に挑戦的なんです
耐えられるか?みたいな感じで
Photobucket



まぁ、もちろん爽やか紳士な自分は
かにょんたんを見ていた訳ですが
Photobucket



うさぎさん
かにょーーーーーーーん
Photobucket
Photobucket
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


新人公演でうさぎダンスのソロって何曲目でしたっけ?
Photobucket
やっぱ覚えておいた方がいいのかな?一応、ようじょの振り付けの方を覚えておいた方がシンクロが良さそうな気がする


これはキメポーズなので覚えておかないと
Photobucket
でもキモヲタがすると壮絶にキモイので注意


最後は
ソーランなんちゃら
Photobucket
Photobucket
Photobucket