きらレボ 新曲 タンタンターン


最近、きらレボ、微妙だなぁって思って遠ざかっていった方々に朗報です


久しぶりに面白くなってきました。


こべにちゃんとのえるちゃんが登場してきたときの神回にまでは及ばないけど、でも、面白ストーリ大復活です


エアバンド全否定みたいなw


で、VWなんですけど、みなさんすぐに分かったんでしょうか?
自分なんて、会長が出てきても、まだ気づかないという、MilkyWayに勝るとも劣らないポケポケプーでした。


さらにVW、Volkswagenだと思っていたら
Village 村
West 西
とか!これに気づいた人
まじスゴイっす


ちょっと新曲っぽいのをアカペラちっくに歌ったのですが、
どんな曲に仕上がるのかまだ分からない感じです
ただ、このアニメの中でめちゃくちゃ新曲のハードル上げていますw



Photobucket
Photobucket
そういえば、タンバリンレッスンが終わって、クイズになりましたですぅ
かなり好きです
恒例のアヒル口もしているし




あぁ、新曲も楽しみ


なんか、最近、エッグファンの方がおいしいんじゃないかなぁって思えてきましたw