OKA☆CAT


Photobucket
実は、今朝、昨日のうたドキっの
ちっさーを見まして
正直言って
完全に堕ちちゃいました
っていうか、前から堕ちていたんですけど
映像見ながら
思わず「かわいい」ってつぶやいてしまったことが数知れず
あぁぁぁ、ちしゃとかわぃぃぃ!!!
前から、化粧反対派なのですが、今回のちっさー
ナチュラル&最強の髪型
もう、自分は、この髪型(名前は分からないんですけど、80年代のアイドルの聖子ちゃんカット的な感じ。自分の中では、菊池桃子さんの髪型に似ていると思いましたw)が、3度の飯より好きで、坂田師匠の表現で行くと、抜か五半(抜かないで5回と半分逝ける)
ちっさーのことが大好きで大好きで大好きで仕方ないんですけど〜
Photobucket



ナチュラル笑顔も最高にかわいいです
Photobucket
Photobucket


こんなの堕ちない方が不思議です
Photobucket


大好きです
Photobucket



俺だけに指差しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
Photobucket


南半球にも指差しキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
Photobucket


俺だけに笑顔の爆レス
Photobucket
Photobucket
Photobucket


ちしゃと〜〜〜〜〜〜
最高すぎる!