デリステ亀戸

なんか、ドアップに来てる〜〜〜
ttp://www.dohhhup.com/movie/BAFAgwWX7vPx6R9MG641jY1Vre7DkQLY/view.php


エッグはじまりすぎてる〜〜〜〜


のっちぃ、いっぱい見ちゃうのでドキドキしちゃってくださいw
Photobucket
あっ、さぁやは、特には見な(ry
隠す場所はそっちじゃなくて、腹筋


のっちせんぱ〜い
時間でぇ〜す
Photobucket


キャァーはじまっちゃう〜
Photobucket
ちなみに、ももか嬢は、いつもの如く、遅れたリアクションなのでキャプには間に合いませんでしたw


で、程よいのっぱ(ry
Photobucket
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


のっちぃwwww
Photobucket



友ちゃん、美人だなぁ!
Photobucket


実は、一番気に入ったシーンが
友ちゃんが裏で真剣に準備しているシーン
Photobucket
左手でリズムみたいなのを取っているんですが、その動作が、かっこよすぎる!




で、総括として思ったのが、
エッグからの本気汗ユニットは
のっちがリーダーとして必要だなぁって思いました
やっぱ、のっちがいると面白いし、まとまるし、みんなの面倒も見てくれそうだし
ユニットとして機能すると思います
友ちゃんはルックス担当ってことでお願いします
今のところ、MilkyWayしゅごキャラエッグ!とかで、それぞれ経験を積んで
エッグ本気汗ユニットに期待しちゃいます