新人公演 ホップ ドアップ

もうすでにご覧になられているとは思いますが、新人公演 ホップの時のダイジェストがあるみたいですね
ttp://www.dohhhup.com/movie/v3HjZ5QrnJIxgjZVHSN6eUZeMbbEyL54/view.php


エッグ奇跡のDVDまだぁ???



Photobucket
のっち隊長の掛け声ではじまります!
やっぱ、のっち隊長いいわぁ!
まとまる〜



Photobucket
かにょんたんの口調とかが
一気に大人っぽくなってきましたね〜
こりゃ、オイラとの結婚も秒読み段階になってきましたね〜



Photobucket
たけちゃんかわゆすね〜




Photobucket
ogskの髪がいろりんの目に〜



Photobucket
Photobucket
とにかくいろりんがカメラの前に出てくる出てくるw



Photobucket
ちなみに、ノープランでカメラの前に出てしまい
「あっちゅっ」
きゃわゆぃ〜〜〜〜w



Photobucket
秀逸だったのが、ゆうかりんが機嫌よく、カメラにアピールしていたら
ピョコピョコいろりんが出現w


Photobucket
「わぁ〜」



Photobucket
それとともに、ゆうかりんが激しく不機嫌になるw
こういう素直なところが魅力的だったりしてw



Photobucket
サキチィの変顔wwwwwwww



Photobucket
おねだり友ちゃん
ちょーwwww、ぁぉ、その役、俺と代われ〜〜〜っ
俺もおねだりされてぇ〜〜〜〜



Photobucket
クールビューティな友ちゃん



Photobucket
さわやか笑顔!


Photobucket
「おつかれさまやないか〜」


熊本のガチな方のブログの影響なのか
「おつかれさまいまい」
って聞こえちゃって
そんな、自分におつかれさまいまい(はぁと)