キング・オブ・チキン


久しぶりに、美容師めぐに会いました


今まで、かわいらしいキャラでしたが、落ち着いた感じの美しさまで身に付けちゃっていました
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


めぐさんとは、たぶん、お正月以来だと思います


開口一番
めぐ<今日、帰ってこられたのですか?
(認識されてる〜〜〜〜)
自分が、帰ってきたら真っ先にめぐに会いに行くことが認知されてる〜〜〜
オイラ<2日前なんですけど
めぐ<ひょっとして、電話とかしてきました?
(正解!)
オイ、モノを売るとかそんなレベルじゃないぞ


で、カルテを見ながら、めぐの顔色が変わる
めぐ<あれ?1ヶ月前も来ました?
(そうなんです、夏休みにも来たのですが、めぐ帰省中で会えませんでした)
なので、浮気して、新人の男の子に髪を切ってもらったのですが、ちゃんとめぐに戻りましたよ


めぐ<ヨーロッパに行ってみたいんですよね
このとき、オイラのキングオブチキンが発動されちゃって
「ユー、俺がめぐの人生、案内しちゃうよ」
とか言えませんでした
とんだチキン野郎ですよ
ちゃんとはっきり気持ちを伝えなくっちゃ!