MilkyWay タンタンターン

MilkyWay PV
http://www.dohhhup.com/movie/36xXAwgJJjr5QB7r5yHZPPJi9xu7bvpz/view.php



もう、大好き、この曲。
きらレボでのお披露目の回をまだ見ていないのですが
実はかなり心配していました


ところがどっこい
めっちゃ大好きな曲です
何回も聞きまくっています
女の子たちが気に入ってくれるといいな
かわいらしい曲とかわいらしい衣装
ほんと大好き


友ちゃん、また、歌の表現が上手くなった気がします
こべにちゃんのキャラって、そんなに歌が上手っぽい気がしないのですが
こべにちゃんの中の人は、なんか、壮大な世界観を表現できる歌手に育っていますね
どこまで成長していくんだろう
本当、毎回、自分の予想を超えた何かを提供してくれる、そんなすごい人だよ
吉川友って



かわいい友ちゃんのシーンをキャプしたんですが、
かなりの枚数になっちゃって
ただぺたぺたします

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


もう、友ちゃん大好きです