まにゃっくキーワード検索

10月っていうことで
検索ワードランキング

  1. 228 吉川友
  2. 165 武藤彩未
  3. 102 佐藤すみれ
  4. 53 中山菜々
  5. 44 前田憂佳
  6. 37 福田花音
  7. 31 "こべに"
  8. 30 小倉唯 
  9. 27 萩原舞 
  10. 27 関根梓


友ちゃん関連が一番多いんですが
可憐girls来てますね


ここからはマニアック系で

きっかきっかさん

これは、驚きました。しかも、さん付けとか、どれだけ丁寧な検索だと



ここからはヒロプロ関連

五木ひろし ロリコン
久保田利伸 五木ひろし とんねるず
五木ひろし 黒い噂

黒すぎる検索w
まじ不安になります
ちなみに、久保田関連は、夜ヒットでぴろしが久保田を後ろからガンガン蹴ってとんねるずが止めに入ったと言われているやつですが、自分は真相を知りません


萩原舞 泣く
萩原舞ちゃん ブラ

これは、
終われないさん
id:owarenai
のところでご確認を


TUTU 行 仙石

こちらは、つつさん
id:franztvontutu
のところでって
つつさん何気に仙石先生推しだったのでしょうか?


滑って転んで大痛県

これはとんだ大痛の人w
id:tsukino-waguma
下の検索ワードと合わせてお願いします

ぞうきんがけ スカートの中

っつうか、この検索ワード根強く残っているんですよね


運動会実況

これは、ホンモノ志向のこちら
id:sho-nky
でお願いします
こちらは、健全優良サイトですので


セクシーな母

これは、誰にトラバすればいいのか困っちゃいました
っていうか、なぜ、ここに来てしまったのか???

のっちのターン

のっち関連なら
id:blackhawling
でお願いします
たぶん、どがどが7関連ですね


中1 一緒にお風呂

けしからん!


岡井千聖 胸 けしからん

何を考えているのでしょうか?
けしからん



ここからはゆうかりん3連投

前田憂佳 おっぱい
前田憂佳 オッパイ
前田憂佳 パイ

っていうか、まじ、何を考えているんでしょうか??



笑ったのが
絵文字検索

川*´ c`)<憂佳にとって

よくこれで、こんなとこまで来ちゃいましたね



一番不思議だったのが

くらしの友 伝えたい気持ち

まじ、何の情報を知りたいのでしょうか??