びよーん


いやぁ、この頃のnkskちゃんは、やっぱ最高ですよね
ちょうど、℃に興味を調べだした頃(2006年の春くらい)、
nkskちゃんはすごい不思議少女だよって教えてもらって
初めて知ったのが、この不思議少女でしたw
http://au.youtube.com/watch?v=vzyKCLbKU68
なんど見ても笑えるし、飽きない
さらに、からみにくいw


自分が一番好きなnkskちゃんは
これです
http://au.youtube.com/watch?v=9_LY9xlinlc


なつかしいところでパシイベ
http://au.youtube.com/watch?v=I9m7QXEKH5E
やっぱいいですねぇ


キューティサーキット小田原
まさかこの頃、今みたいに人気が出ると思っていませんでしたw
http://au.youtube.com/watch?v=KzB43JiDkDc

船橋
http://au.youtube.com/watch?v=v2R1uBMZNzQ
まいまいのダンスがキレキレで笑った


これは、名言のオンパレードですね
http://au.youtube.com/watch?v=l9PDfMghTdI
・落ちる〜。あっ、結構気持ちいい
・あ〜涙が出てこわい
・一番はじめ強く投げちゃうんだよね
・でも一個入ったから良かった(愛理ちゃんが悔しそう。でも、ひょっとしてはじめて愛理ちゃんより優れたものかも)
・紐がある。紐があるからニセモノだよ
・近寄るなって言われたって、近寄っちゃうんだよ

nkskちゃんと観覧車でいちゃいちゃしてみたい



シメはおさなっきぃ
Photobucket
Photobucket