みんなのたまご


自分では誰がどこを歌っているか分からなかったので
パート割りをぺたぺた

ぴょんぴょん【前田】 ふむふむ【福田】 yeah×2【全員】
ほわほわ【佐保】 きらきら【和田】 yeah×2【全員】
たまごは何色【前田】 yeah×3【全員】

いじわるなこと言っても【前田】 ダイスキだって知ってる【福田】
けんかはしょっちゅうだけど【佐保】 いつでもそばにいるから【和田】

信じてくれたら【前田】 何でもできちゃう【福田】
そうだからハートを【佐保】 アンロックして【和田】

なりたいコト伝えたいコト 大事なコトほんとうのコト【全員】
自分のコト気づかないコト フシギなコト幸せなコト【全員】
ぜんぶ たまごのなかにあるよ【全員】

ぴょんぴょん【前田】 ふむふむ【福田】 yeah×2【全員】
ほわほわ【佐保】 きらきら【和田】 yeah×2【全員】
たまごは何色【前田】 yeah×3【全員】


かにょんたんの優しい歌声が耳に心地いい
そして、可能性を感じたのがあやちょのウェットな歌声。今後、めっちゃ人気でそうですね
ゆうかりんは、どんな歌でもゆうかりんワールドになるすごい子。ゆうかりんすごいです


それから、Buonoの新曲もいいですね

かっこいい



ついついWhole Lotta Loveを思い出しちゃいます

まぁ自分はDP派なのでZeppelinはアレですが。。。