おはスタ・きらレボ+


12チャンのおはスタ
こべに役として友ちゃんの出演する
おはスタ



Watched+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


ネタバレありなので要注意





Photobucket
みんな仲良く公園です
自分はデOズニーやとOまえんなどのような遊園地より
自然の中でお弁当食べたりおしゃべりしたり遊んだりするほうが好きなので
このシチュエーションがうらやましくて仕方なかったのです



Photobucket
っつうか、おい、せいじ!おみゃぁ〜、なに友ちゃんを狙ってるんだよ!
なぎさまに言わせたら
「穢れがおるの〜」



Photobucket
ちょっ、おまっ、何をタッチングしているんだよ〜〜〜〜っ
友ちゃんにタッチなんて、百万年早いっていうか、本芸の人、早くこの人連れ出してください
別室でお説教をお願いします



Photobucket
Photobucket
Photobucket
仲良くみんなでおしゃべり
うらやますぃぃぃ〜


Photobucket
天気が晴れて嬉しそうなこべにちゃん(友ちゃん)
そんな友ちゃんを見て、俺も嬉しいよw


Photobucket
しかも、お弁当付き
誰が作ったんだろう




Photobucket
オレンジの水筒を持つ友ちゃんがかわいすぎる(俺、末期症状)


Photobucket
Photobucket
Photobucket
何かが気になる友ちゃん(俺のことかな?)



Photobucket
せいじ、やたら、友ちゃんに質問するなぁ
とか思っていたら、話が進まなくなっちゃうので
大人な紳士らしくします


Photobucket
よりによって、おそろいの水筒
くやすぃぃぃw


Photobucket
伏線として怪しい緑



Photobucket
晴れ渡る空の雲行きがあやしくなってきたぞい


Photobucket
雨宿りするです〜


Photobucket
さっきのオレンジの水筒を頭の上に持っていく演技とか神懸っていました