今朝のおはスタも最高でした!


友ちゃんを応援しだして約2年(自分の記録が確かなら、2006年10月29日(日)にハロモニ初登場)が経過した訳ですが、好きな気持ちが衰えず、驚くばかりです。こんなに応援したい気持ちが持続するのって、毎回毎回、友ちゃんに新しい何かで驚かされることなんです、そうじゃなければ、ここまで続かなかっただろうなぁって思うと、とんでもない人材に出会ってしまったんだなぁと思います。ちなみに、この日は、事務所を聖地巡礼に行って、偶然にもエッグを見た日だったんですよね。この当時はエッグに対して、ほとんど興味がなかったので、スルーだったんですが、現在の自分の急成長にも驚く限りです。



キャプキャプこべにしておいたので
ペタペタするですぅ

Photobucket
のえるちゃんを止める友ちゃん。
オイラの暴走する左脳も止めてくれ〜






終われないさん<汗好き?







Photobucket
友ちゃん<(終われないさんを指差して)悪い気があるですぅ



Photobucket
秘策を授けるのえるちゃん



Photobucket
Photobucket
え〜!できないですぅって断る友ちゃん




でも、ノリノリで
ドジョウ・ダンス開始w





Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


おなかがよじれるくらい笑いましたw











追記;
先ほど、自分の過去の日記を読んで見ました
それは、ハッピー8期の1次予選東京会場に行ったときの話です
http://d.hatena.ne.jp/sayuminsayumin/20061022
ちょうど、この当時、フランスからオーストラリアに行く途中、日本経由だったのですが、そのとき、モーニング娘。のコンサートのために九州遠征をして、何気にハッピー8期オーディションの1次予選会場に会場推しに行ったのです。
ひょっとしたら、すみれちゃんや友ちゃんの関係者にニアミスしていたのかもしれないって思うと、運命を感じます。くりくりおめめのぷくぷくほっぺとか、そのままだし、1次合格の友人が友ちゃんの友達であって欲しかったりしますw
まぁ、左脳の暴走なのでw




追追記;
かなり懐かしいところなんですが
すみれちゃんが
かにょんたんの
つぶやき
をやったときがあったんですよね
ttp://yaplog.jp/mary-love/archive/324
あれを見たとき、自分はかなり嬉しかった
しかも、友ちゃんのことも言及しているし。
すみれちゃんの進みたい方向性とハロプロの現状が合うかどうかわからないんですが
今でも、すみれちゃんと友ちゃんの組み合わせって見てみたいんですよね
すみれちゃんリーダーのエッグからのユニットっていうのもあってもいいんじゃないかなぁって思ったりもします。すみれちゃん、めっちゃ強い芯があって、みんなで何かをやっていこうって言う気持ちが強いし、とっても頼りになる子だと思うんですよね。なんといっても、自分が推したいんですけどね。