910日と一日


「は、はわわっ ご主人様、910日の更新です!」
とか言う機能は、はてなにあるのか分からないのですが
ここんさんにお教えいただきました
ありがとうございます。


特に記念日的なことは考えていなかったっていうか
自分が何日分更新していたかなんて考えていませんでした


℃をはじめてみたのは、かんなちゃんが加入するという発表のあった
2006年のワンダ紺です


一応、めぐに注目していたんですが、そんなにはまってはいませんでした
がっちりはまったのは、
大きな愛でもてなして
の岡井少年の笑顔です


これで、一気に℃に注目です


当時は、そんなに℃のブログを書いている人がいなかったので、情報は限られていましたが
桜チラリ以降は、巡回先が次々と℃推しブログになっていて、推し変の波を見た気がします


自分の中では、桜チラリ以降のシングルはそんなに好きじゃなかったりします
それまでが最高すぎたので
なので、桜チラリより以前のスタイルに戻って欲しいのが正直なところです


適当にペタペタしていきます


Photobucket
これは、一度でいいから見て見たかった演劇です


Photobucket
こちらは最近の℃



Photobucket
このときは、すでに名前が決まっていたのか、それとも非ベリっていう括りだったか、そんな時期だと思います


Photobucket


Photobucket
当時は山岳スペシャリストじゃなかったんですね


Photobucket
最高の表情ですね


Photobucket


Photobucket


Photobucket
イベントをやったときですよね


Photobucket
かんなちゃんが加入した後
こう考えると、まっさらの前にかんなちゃん加入しているので、完全に℃を作ってきた人なんですね


Photobucket
まっさらの頃ですね



Photobucket
この曲のときに、岡井少年に恋しちゃったんんですよね
それは突然でした


Photobucket
岡井少年の笑顔が頭から離れない


Photobucket
これは910の日でしたっけ?よみうりランドか何か



Photobucket
文化祭関連?


Photobucket
これは、たぶん、自分が℃をはじめて見たときですね




Photobucket
これは何でしたっけ?忘れちゃいましたw



Photobucket
めぐがいなくなった後の、クリスマスのイベントですね
自分は、エース中のエースがメンバーから離れて、他のメンバー大丈夫かなぁって心配しました
自分の中では、℃はめぐのためのグループだと思っていましたし、めぐがいなくちゃダメって思っていました
たぶん、めぐがいなくなったことで、℃の方向性をメンバーみんな・スタッフ・ファンが一緒に向いていった気がします
それと同時に、娘。ファンからのスライドっていうのが大きかった気がします


Photobucket
この衣装、けっこう好きかも



Photobucket
桜チラリの衣装も最高にかわいらしかったなぁ


Photobucket



Photobucket
この衣装も大好き


Photobucket
寝る子は℃-ute
この演劇は、とっても面白かったですね
今回のは、見ていないので分からないので、はやく見て見たいのです


Photobucket



Photobucket
感謝祭のときの浴衣



Photobucket



℃は偉大なグループになりましたね
ソレに対して、自分は、全く成長していないどころか、より底辺に行った気がします