お誕生日


うっちぃさまぁ、お誕生日おめでとうございます


Photobucket
これからも、うっちぃを大応援していきます


Photobucket


キャナは、終われないさんに教えてもらって、
2007年の8月のイベントで
4人(あゆべぇ、まっちゃん、えり〜な、おっきゃん)
を見て、あれ、お気に入りっぽい子いるのかいないのか
分からない状態でした
そのころは、アルバムばかり聞いていて
メンバーの顔と名前が一致していなかったんです
そこで、青春万歳のDVDを買ったのに
しばらくスルーして
11月ごろ、このメイキングを見たら
もう、うっちぃにはまりまくって大好きになって
Photobucket
このメイキングは本当に神でした!


Photobucket
つんくのお誕生会でパーティ用のお洋服
さすが、世界の橋口ですが
個人的にはうっちぃのこのお洋服が見れただけで
ご飯3杯食べれます


Photobucket
きらりんカードとうっちぃさま



うっちぃさまとの初めての謁見のときは
12月21日でした
これはフランスでビザの更新ができなくて
日本に帰ることになった偶然から
このタイミングで日本にいることができました!

初うっちぃの感想は、とっても活発な子なんだなぁってことです。自分の中では、とっても静かな子なのかなぁって思っていたんですが、めっちゃ元気な子でした。髪型は、頭の上でまとめて、後ろの髪はふぁぁーって流すいつもの髪型です。

DVDを見ていなかったのでみんながどんなことを言っていたか忘れちゃったんですが


うっちぃは

州 ^w^リ<最初に〜

州 ^w^リ<最初じゃないんですが (会場爆笑)

州 ^w^リ<最初じゃなくて最後の方のシーンなんですが...



もう、うっちぃのMCにメロメロです

次に、待ちに待った、うっちぃとの握手です。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket



いきなり、第一声。


オイラ<うっちぃ、大好きです。

うっちぃ<むぎゅぅ(笑顔)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


オイラ<カンニング・ペーパー作りました(と言いつつ、うっちぃの左手を微妙にはがす)
Photobucket
(元ネタはこちら
 ttp://www.kokuchi-ch.net/movie/NpXf0sFiSGLMtMgKIF8mfdQH5E1QpTmF/view.php
 )

うっちぃ<うゎぁ、ありがとうございます。ボールペン!


オイラ<うっちぃに会いにフランスから来ました。


うっちぃ<えっ、本当ですか?ありがとうございます



流される



それでも、うっちぃ話しかけてくれました。


うっちぃ<右手に書いてあるってことは、ひょっとして左利きですか?


オイラ<はい
  (ってリl|*´∀`l|嘘なんだよ。
   ついつい、大人の嘘をついてしまいました
   そっちの方が盛り上がるかなぁって)


うっちぃ<一緒ですね。ニコッ


って、この時点で、かえぴょんの前のままでした

次に演劇を見た後
うっちぃとの握手イベントに
ちなみにこのときは、中野の昼公演のチケット(たぶん16Kくらい)をスルーして
うっちぃとの握手を選んじゃいましたw

今日は、家を出る前に、ママンが「なんかいいことあるの〜?」とか聞いてくるものだったので、危うくヲタバレするところでした。

って、うっちーの方見たら、握手連番のホンダ。さんからの華麗なスルーパス


あばば


ほんだ。さん < この人フランスから来たんだってぇ〜


うっちぃ < えぇ〜、本当ですか〜 (激しくやばい感じの笑顔)


オイラ < はい。そうです。


うっちぃ < ありがとうございます (むぎゅぅ)


オイラ < うっちぃ大好きです


うっちぃ < ありがとうございます




ホンダ。さんの華麗なスルーパスで、いつもよりも1つ多いトークとなりました。そんなオイラは、柳沢状態で、「だって、突然ボールが来たので」という、へなぎプレー

ここからは
お気に入りの写真をペタペタ
多くなるので隠します

とりあえずベロ出しシリーズ
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



もうすぐクリスマスですね
うっちぃとクリスマスパーティしてみたいなぁ
Photobucket


そうそう、うっちぃさまは絵がお上手で
ハルヒ
Photobucket
Photobucket
うっちぃさまと一緒にアニメ見て見たいなぁ
うっちぃさまの解説付きで


合唱部のうっちぃさまが最高すぎるんですよね
Photobucket
Photobucket
Photobucket




その他もろもろ


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



うっちぃさまお誕生日おめでとうございます
北半球の方を見ながら