MilkyWay

どうにか雰囲気を知ることができました
aigkは、がっこーからのアクセスを禁止していて
ツライんですよね
昔の設定と変わっていたみたいで、途方に暮れていて
とりあえず、車で15分くらいのところにある市立図書館に行って見ました
自分の住んでいるところは、ど田舎なのでネットカフェとかないんですよ
で、市立図書館で会員になってパソコンを使うことに
ここで問題が
日本語が入力できない
っていうことで、苦労しながらaigkにたどりつき
とりあえず、トライみたいな展開
ここで、次の問題
右クリックしてダウソできん
っていうか、コマンドがないのと
ハードディスクに保存できない


っていうことで
途方に暮れてがっこーに戻ってきました
ただ、昔と設定が変わったことが分かったので
そっちでトライしてみたら
無事できました



まじ、
「のえるー、うしろー」
やりたかったなぁ...


ドリフの全員集合世代にとっては
本当にやってみたい
っていうか、ファンはどちらかというと童心に返っているかもしれませんねw


NSは
やばいっすねぇ
めっちゃいい感じ
友ちゃんって、オーデのときには、先生にしかられたりして、上手なキャラじゃなかったんですが、今ではすごい上手になっていて、心に沁みてくる歌手になっています。やっぱ、すごく練習したんだろうなぁ
「わたしがぁぉなら」のところは笑っちゃいますねw


ちょこっとペタペタ
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket