意外と保守的で
あまり推しが増えたりするタイプではないのですが



やばい



りえちゃんが













芝の新人公演で見たんですが
そのときは、ほとんど注目していなかったんですが、
先日ののっちのブログに写るりえちゃんの立ち姿で
ちょっと気になっていたんです
ttp://blog.upf-web.com/notti/?p=244
Photobucket
同期と一緒の写真なのに
気を使って体をねじって
フレームに収まろうとするりえちゃん
かわいすぎる
とか思っていたんです
まぁ妄想の世界なんですが
りえちゃんは、引っ込み思案で
人との間についつい距離を作ってしまうんじゃないかなぁとか思っていたんです
そういう女の子、めっちゃ大好きなんです



そして、
新人公演の日記なんですが
ttp://www.helloproject.com/jump/diary/index.html#1106
このりえちゃん
まじ、かわいい〜〜〜〜
Photobucket
初期型まぁさみたいな感じ
これは本格的なエース登場って感じで
うきうきわくわくしちゃっています



この自己紹介の時と比べると
ずいぶんと雰囲気が変わった気がします
http://www.dohhhup.com/movie/1wsy3ktnAUgK9GJhtgGyBjGEp0uav2Ut/view.php

小学5年
りっちゃんこと
金子りえです


ご飯のおかずで好きなのは
からあげです


よろしくおねがいしま〜す

そう言えば、何気にたけちゃんが堂々としていて感心したりしていました


やっと、新人の3人の名前と顔が完全に一致するようになりました
ずいぶんとで遅れちゃったけど、
今から新人の3人もしっかりと応援していきたいって思いました



追記
この当時は
特に推すって感じじゃなかったのに
Photobucket
Photobucket
今のみんな、めっちゃ
キラキラ光り輝いています
この輝き、不思議だなぁ


さっき、書き忘れたんですけど
のっちってやっぱ、最高の人なんじゃないかなぁって思いました
新しく入ってきた仲間に対して、仲間なんだよ
っていうことをきちんと伝えているような気がします
のっちがエッグにいてくれてありがとう
やっぱり、のっちがいるからエッグなんじゃないかなぁって思ったりもします
のっちが大好き