とりあえず、今日は久々にトゥルトゥル祭りで
にゃひ








Photobucket
完璧なり〜ちゃん



Photobucket
何か、遠近法を無視した写真
そういえば、り〜ちゃんのポーズで舌を出したらイタリアではク○ニのポーズだと思いました
違ってたらアレですが


Photobucket
ザ・女盛り


Photobucket
実は、紫色もツインテールも実はキライな自分なんですが
まいまいは別
なんでだろう?
特に、まいまいのこのツインテールはまじやばいっす
ぐずっているまいまいを優しく抱きしめたくなっちゃいます
変な意味じゃなくて




Photobucket
今回、度肝を抜かれた一枚
ハロプロ・インド
梅さんが、本気出してきた
そして、千聖ちゃんが完璧なプリンセスなんですけど
姫様のお供として一緒に狩りに出かけたいです


Photobucket
一応、全身も




Photobucket
これは、完璧美少女



Photobucket
そう言えば、ここでエッグの子たちを見たなぁ
その当時は、メンバーの名前を一人も知らなかったけど
この千聖ちゃんのお洋服が最高に好きです
そして、ちょっとくせっ毛なのでしょうか?
むしろ、この髪型でお願いしますって感じで
ナチュラル推進派の自分としては珠玉の一枚です