しゅごキャラ・エッグ

みんなのたまごのCM


久しぶりにPVを見て高まりました!
とっても、好きな作り方で、早くフルで見たいのです


Photobucket
不思議なのは、あやちょが真ん中にいることです。最近、しゅごキャラ見ていないので、ストーリ的に中心にいるのかもしれないんですが、自分が見ていた初期にはいなかったキャラなので、ひょっとして、バランス的にあやちょと真ん中に配置したほうが映えるって感じなのでしょうか?
個人的には、あやちょ大好きなので、全く問題ないんですけど


Photobucket
今まで、ふとももとかジブンの中では
全くの萌えポイントではく、
不思議な気持ちで巡回先の萌え狂っている様子を眺めていました
でも、
「ママン、ぼくはおとなになったみたい」
かにょんたんのふとももを見て
不覚にも、かわいいいいいいい
とか思っちゃいました
今までこんな感覚なかったよ〜〜〜



Photobucket
くぉっぉぉぉ
俺もクッションみたいに、むぎゅぅ〜〜〜〜ってされてーーーっす


Photobucket
もうね、みんなの作り笑いが逆に萌えるみたいな展開ですw
作り笑いが上手になると、逆に推せなくなったりして。


Photobucket
ゆうかりんの、このアップのショット、もうかわいいいんです


Photobucket
あやちょを選んだのは、間違いなく最高です


Photobucket
Photobucket
かにょんたんは、かわいいので、2舞じゃなくて2枚ほどペタペタしておきます




んんん???



一人足りないって?





ご安心を





Photobucket

さーせん
悪い冗談でした





こっちがモノホン



Photobucket







Photobucket
しゅごキャラ・エッグの活躍が楽しみなのです



みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)






http://au.youtube.com/watch?v=pAyBHli8FbY