更新控えようと思った矢先に
ニヤニヤ・コンテンツがうpされてしまい
ttp://www.dohhhup.com/movie/pF3B03J3UdVzf37ujX2zamSmgA0kmFdb/view.php
心の弱い自分はついつい更新


Photobucket
めがねキャラのかにょんたん



Photobucket
Photobucket
仲良しコンビwwww



しかも、意外なところで
突然
まぁな登場wwwww
Photobucket
Photobucket
ポンwwwwwww







Photobucket
ゆうかりん
また泣いているwwwww
感極まったのか?あるいは、また、シングルの話をマネージャさんから教えてもらったとかだったりw
あるいは、五木のヒロプロ入りとかだったら、もっと号泣ですよねw


Photobucket
Photobucket
素人は、ゆうかりんの美しい涙に見せられますが
その後ろで、友ちゃんがひたすら練習しているんですよ
「あ〜い〜し〜て〜るっ♪」
を連発
ここんさんじゃないですけど
ここだけ何回も聞いてしまったと言うw
で、友ちゃんは、こういう雑然とした中でも集中して練習している姿を見ると尊敬できます
単なるかわいらしいキャラだけじゃなくて、一人の人間として尊敬できます



Photobucket
まじっすか!
仙石しぇんしぇーとまぁなって、背の高さがかなり近いんですね!




Photobucket
高まりまくったのが、りっちゃんが精一杯に自己アピールw
「がんばります」
かわいすぎますよん




Photobucket
もうね、まぁなにはやられっぱなしです
「泣〜いちゃ、ダメっ」
とかゆうかりんを励ますw
最高すぎる



Photobucket
友ちゃんと、見つめるさきち
っつうか、舞台裏、カメラ何台あるんだろう
少なくとも4台くらいあるように見えるんですけど


Photobucket
マスクを持ったままステージに行こうとしてしまったことを
執拗にあぴーるするかにょんたん



シメはたけちゃんで
Photobucket
Photobucket