昼公演の個人的感想


新人公演の昼公演の音源を聞いてみました


全体を通した感想なんですが
キラキラが詰まった
コンサートだったような気がします
みんなの輝きが鼓膜を経由して
脳に直接入り込んできている感じ
みんなの純粋な喜びが伝わってきて
すごく満足感が高いんですよね
お客さんに喜んでもらうことも重要なんですが
出演者のみんなが楽しんでいるのを見るのが楽しいんです



一番気になったのは
いろりんの歌唱力が大幅にアップした気がするんですが
どうなんでしょうか???
なんていうか、今回のMVPはいろりんって感じがします


さぼりが聞けたのは
めっちゃ嬉しくて
明け方の5時くらいなんですが
高まりまくりましたw


シャイにーGのサキチィが上手すぎて笑っちゃいました
やっぱ、さきちぃって華があるんですよね
事務所の思惑にはめられているのかもしれないんですが
センターとかソロはサキチィじゃなきゃとか思っちゃいますw


あやちょ関連のトーク
本当に鉄板ですね
すべらない話の年末の特番とかにお願いします


メリピンが高まりまくりました
いろりんとまぁなとか破壊力高すぎます!!!
2人とも、歌唱面でめっちゃ成長していますね
さらに、メガネを外したまぁならしいですね
目をぱちくりさせるまぁなとか高まりますね


ジリリも良かったです
かっちょいい


恋人は心の応援団
ゆうかりんと友ちゃんという目立つ存在にまぁなですが
ちゃんと存在感があってすごいなぁって感じました
っていうか、友ちゃんがエッグでトップを争う存在感になったって思うと感慨深いんですよねぇ


愛あらば IT'S ALL RIGHT
この曲は、ハロプロの中でさぼり、恋INGとともにトップを争う推せる曲なので
もう高まりまくり



Photobucket
この秋の食べ物ですが
友ちゃんと気が合うなぁ(はぁと)
運命を感じちゃいます


こみねっちとあかりちゃんとサキチィの回答
年中無休で自分も好物です
3人よりおいしそうに食べる自信ありますよ
でも、さらに↑をイクのがもりさき
ご飯と一緒に食べたことないので
今度ごちそうになりたいです
さすが、ハロプロで最もお嬢様といわれるだけあります


あやちょとりっちゃんとまぁなが同じ回答
りっちゃんとまぁなは分かりますが
あやちょは...





話は変わりますが
かりん様
見たことないのに
めっちゃ気になるんですけど
かりん様がダンスを踊った後に
吸湿性のいい柔らかなタオルで
優しく丹念に汗をぬぐってあげたい
もうすぐ寒くなっちゃいますし
気になって夜も眠れません
こういうのはやっぱり社会的責任を伴うので
自分クラスの軍師が適切かと


一応、プロフィールを
【名前】宮本 佳林 (みやもと かりん)
【ニックネーム】カリン
【生年月日】1998年生まれの小4
【憧れの先輩】℃-ute岡井千聖
(笑顔の可愛い人になりたい)
【好きな食べ物】いちご
(練乳をかけて食べるのが好き)
【意気込み】皆に追いつけるように頑張りたいです
【好きな曲】大きな愛でもてなして


どうやら、ショートカットの端正なお顔立ちとのことです
そして、岡井少年の笑顔推しとか
分かっているなぁって思います

Photobucket




で、つんくブログに掲載されたみたいなので
Photobucket
左から順番に
まぁな大きくなった気がするんですけど
サキチィ
かにょんたん: 服が派手w
たけちゃん?
いろりん
かりん様?: ひときわちっちゃいですねぇ



左から3番目が
かりん様
Photobucket
慎重派なので、まだ推せるかどうかの判断は
もうちょっと待って見ます
この写真を見る限り
かりん様に
罵倒されてみたいです


Photobucket
友ちゃん
ハァーーーーーーン
かわいいっす



Photobucket
ゆうかりん
かわいい




Photobucket
まぁな来ると思ったらサキチィwwww
つんく
なぜ、まぁなを出さない??