海外(フランス)の反応シリーズ

とりあえず、佳林ちゃんのことを海外(フランス)のハロプロ系のフォーラムに紹介してみました。ソレに対する反応を書いてみました。でも、フランス語なので、訳が間違っているかもです

4:35 (20代男性 キャプ、栞ちゃんガキさんコレティ推し)
じゃ、彼女がH!P最年少メンバーで、もうあかりじゃないんだ...


6:00 (10代女性 みや、キャプ、まぁ、梅さん、かんちゃん、チッサー推し)
彼女、めっちゃかわいいね


7:04 (10代女性 みや、キャプ、まぁ、ちっさー、愛理推し )
彼女はかわいらしい
どうやら、彼女は℃-uteが大好きらしいww


7:31 (10代男性 ちなみ、みや、まいみ、あいちゅん、こんこん推し)
圧倒的すぐる〜〜〜
*かわいいの下を行っている*

ちなみに、書き込み時間はAMですwwww
学校行く前に書き込むとかすごいですよねw