どうでもいい話

今週末で寮を追い出されることになり
来週からはまた引越しです
こっちにきて約3年半ですが11回目の物件なんですけど


この地域には、一人用の物件がないので
誰かとシェアしなきゃいけないんですが
久しぶりに人とシェアです


日本的に言うと女の子と同棲するんですが
まぁ、実際は、本当に一緒に住むだけで
それ以上でもそれ以下でもないんです


とは言え、その子、九州出身の女の子なんですが
性格がかなり厳しくて、嫌なことがあったら
溜めずにバシバシ言うので
とか言われて、結構、びびっています
借りている身分だし立場が弱いのですが
結婚の練習と思って耐えようとしますが
くじけそう


結婚するといいこともありそうなんですが
相手に合わせるっていうのは、かなり大変ですよね実際
特に相手が色々要求してくると
School Daysのまことじゃないですが
他に、要求しないで楽しそうな女の子がいるとそっちに行きたくなるっていう
これが不倫のキッカケなんだろうなぁって思ったりもします


関係ないんですが
友ちゃんが最近、眉毛を剃って、
正直言ってかなりツライ
ナチュラル推進派でして、
女の子がバッチリ化粧をすると
引いちゃったりするんです
さっきの話じゃないんですが
こういうことがあると
化粧から最も遠い子に不倫したくなっちゃうんですよね
氏ねとか言われそうですが
かりん様を楽しく推したいなぁみたいな気分