どうでもいい話

委員会を見たんですが
なんか、タモさんが圧倒的に見えたω



今までの論じられ方からし
タモさんはキチガイみたいな報道が主流に見えたんですが
彼の大きな主張の方が信頼できそう


自分で日本を守るような活動をしていない身としては
誰かに頼らなきゃいけないわけで
それをお願いするなら
官僚的な人になりさがった人よりは
タモさんに頼りたいと思ったのが感想
でも、本当は官僚的な人がたくさんいて
その人たちが中枢にいると思うと不安になる


問題をごにょごにょ隠す人が出世して
問題を起こすと言われる人は切られることが横行している
必要なのは、問題を解決していく人で、
問題にきちんと向き合う人を大切にしていかないと
いけないと思う