よろセン

個人的には
nkskせんせーが
予想外の面白さ
春ちゃん・ももち・nkskちゃんの先生の回が面白かったんですが
nkskちゃんのは、トークの技量で面白かったです


つつさんが、ヒトラーの内容の理由で
楽しめなかったのは残念です
nkskちゃん大好きなのに楽しめないって苦痛なんだろうなぁって思います


自分の感じたのを書いておきます


よろセンも、テレ東から
なくなりそうな予感がしてきました



テレビ局の編成は
事なかれ主義と
短期収益重視路線に見受けられ
問題が起きたらとかげの尻尾切りをして
問題を適切に対処しましたので問題は解決した
みたいな展開が予想されます


例えば、このことがわんさか話題になったら
よろセンという番組を打ち切りにし
我々テレ東は適切な処理をしたので大丈夫です
みたいな感じになる予感
Nice Boat!


自分の感じ方では
番組に特に問題があるように思えませんでした
単なる有名人を扱っただけで
ヒトラーを礼賛しているように見えないし
変な誤解を与えるようには思えませんでした
少なくとも、内容なんて誰も覚えていないって思います


それよりも、大して面白くないテーマを
トーク力で面白くしたnkskちゃんに将来性を感じたのが
この番組の感想です
nkskちゃんのモノマネが楽しみでしょうがないです
モノマネをこの先、封印とかしないで欲しいです




ようつべのコメント

tnaka0123 (日本)
Incredible!
Japanese singers admired Adolf-Hitler as a great man.

MrQtaro (フランス)
It doesn't praise.
It is said that he was good at the speech.
I feel malice in your comment.