どうでもいい話

あと1時間くらいでベトナムに向け家を出なきゃいけません
それなのにプレゼンの準備が全然終わっていません


いつも通り、飛行機の中でプレゼンの準備と練習ですorz


今年は、年初から遠征でワンダ紺とかうっちぃとかと握手したり
8月には、すみれちゃんのミュージカルを観れたり
9月には、新人公演に行ったり遠征三昧でした
今から、今年最後のベトナム遠征
なかなかいい人生なのかも〜★


そんな自分におつかれさまいまい


きらめく汗をほとばせながら、ちっさー推しの美少女と連番だったみたいで
うらやましすぎる週末


Photobucket
ちさっちゃんが大人っぽくなっている感じがしますね
久しぶりのロングヘアー
ちさっちゃんに逢いたい〜



前もコピペした気がしますが
もう一度


Photobucket
やっちまったよ〜〜〜
みたいな展開
あぁ〜〜〜ん、いろりんがかわいすぎる〜


Photobucket
もう頭がクラクラしちゃいます〜
また、いろりんを観たいなぁ〜