よろセン


例の一件以来
ようつべは無理になっているし
■ダ関連は、めっきり壊滅的だし
もう、どうにかして


5分の番組に50分かけるとか
面倒くさすぎて気持ちが遠ざかっちゃいますよ


くまいちょーのは週の後半に至っては見なくなっちゃいましたよ


今週は世界のオカズってことで
何気に見ちゃっています



個人的には最強のオカズは
Photobucket
リアルせんとくん
まいまいごめんよまいまい



で、木曜日のを今さら見たんですが
なんか、フィーチャリング俺みたいな展開ω


選ばれた国が
ヌランスとみなみ半球
Photobucket
Photobucket
なんという組み合わせ
りょうかく分かっているなぁ


Photobucket
どうでもいい話なんですが、かんなちゃんって前歯がずれているんですね
変態的な話で申し訳なんですが、キスの時に、歯の裏側を舐めるのが好きで、
歯がずれていたりしたら、そのズレのところで執拗に舐めたりするのが好きです
という話を噂で聞いたことがあります


Photobucket
エスカルゴに寒くなるちさっちゃんとnksk(はぁと)

そう言えば、先日、三重で鉄工所のおっさんがかなりの年月をかけてエスカルゴの養殖に成功したニュースを聞きました
http://www.mie-escargots.com/


自分は、日本でエスカルゴを食べたことがあるんですが
それって缶詰のエスカルゴで
それでもおいしいって思ったんですが
本当のエスカルゴは美味らしいです
フランスでも缶詰モノの代用品が主流らしいです


Photobucket
で、さらに、nkskちゃんに変化がw


次は、みなみ半球のステーキなんですが、
ここからおさなっきぃ劇場ですw
まじ、昔の不思議ちゃんの不思議ちゃんの不思議ちゃんのnkskちゃん状態
激しく笑ったwwwww
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



シメはおとなっきぃ
Photobucket
Photobucket