どうでもいい話


そろそろ、クリスマスに向けて
ウォーミングアップをはじめたところでしょうか


自分は、普段どおりの生活っぽいんですが、
彼女がいても、そんなに楽しくなかったり...
それよりも、そのタイミングに向けて
彼女を作っていく感じが楽しいですよね
ですよね
ですよね
ですよね
負け惜しみじゃないんだから!
ってマンガっぽい感じで書いて見ました


北半球は、寒い中、クリスマス料理を食べて
プレゼント交換しちゃったりして楽しい感じでしょうが
こちらでは
ビーチでBBQ
っていうのが、よくあるパターン


友達にBBQに誘われたんですが
月曜日に進捗確認してから決定みたいな予定です


もしOKそうなら、クリスマスはビーチで過ごす感じです
何人か友人が来る予定らしいんですが、
みんな若いけど大丈夫ですか?って聞かれて
恐る恐る何歳くらいって聞いてみたら
20代前半とか!
エルダーじゃないですか!
まじ、乳児とか幼稚園児だったらどうしよう?
とか思ったんですが
逆にエルダーでテンションが下がるっていうか
小5から中2くらいの反抗期まっさかりの子たちと
お話してみたいのに