くっきー

ちさっちゃんの作ったくっきー食べた〜い


あれだけ集中したちさっちゃんは珍しいのでしょうか?
カメラとかほとんど見ないしw


で、その渾身の作品
Photobucket
ちさっちゃんらしい、かわいらしく、温かみのある感じ
そして、クッキーの数はメンバーの数に合わせて8個
ありがとう、ちさっちゃん(号泣)
それじゃ、ケーキが8等分になっちゃうよと言った愛理ちゃんとは大違いですね(都市伝説)
いくつか、なんて書いてあるか分かりませんが左上から順に勝手に解釈
いきなり「神」wwwww
そして、笑顔
これは、分からないのですが大事な所?
そして、姫w
夢とか、いいですねぇ
下の段に行って
dolceかな?イタリア語でデザート。でも違う気がする

そして

いい言葉が並んでいますね〜
やっぱ、ちさっちゃんの心ってキレイでいいなぁ


その後、℃-utie Partyがはじまるんですけど
自分は、メンバーが何を食べはじめたりするかに興味がありましたw
Photobucket
はじめに手をつけたのは、せんせーじゃなくて、頼れるリーダー
とりあえず、手をつけちゃうタイプw
まいちゃんの作った、まずそうなおいしそうなドーナツ
まいまいみ〜はガチ〜〜(棒読み)
とかとりあえず言っておきます


Photobucket
そして、裏では、nkskきゅんが、ちっさーのクッキーを食べてくれています
ちなみに絆
いいですねえ
かんちゃんも食べてくれています


Photobucket
こういう場面で、真っ先にちっさーが食べまくる感じがするんですが
ちっさーは、おいしいものになると、他人に食べさせてあげたくなるタイプなのです
地方に行った時に、おいしいお弁当だと、家族のために持って帰って
まいちゃんにお弁当を分けてもらう子なんですよ
ちさまいはガチ〜
この場面でも、自分では食べないで、みんなにクッキーをお奨めするわけです
で、渡した後には、ひたすらクッキーおいしいアピールwwwww
ちさっちゃん大好きです



Photobucket
ちなみに、この髪型のnkskちゃんは往年のおさなっきぃでいい感じ



Photobucket
よいお年を〜