FLイベ

ちさっちゃんって、笑顔が最高に素敵な子っていう認識のされ方をしていると思うんですけど
自然な笑顔が誰にも負けないくらい素敵な子ですが
作り笑顔は人一倍下手だと思うんですよね
そこがちさっちゃんの最大の魅力だと思うんですよね
かりん様もちさっちゃんのことが好きみたいで
かりん様とひざをくっつけてちさっちゃんトークしてみたいです


で、先日のFLイベのアノフィです

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

これは、℃のルックス担当ってことでFAじゃないでしょうか?
ルックス+歌唱力+元気+笑顔+かわいらしさ+純真さ+思いやり
最高すぎます