ずっとさゆのターンw


CMまたぎのネタフリ満載で
ほとんどフューチャリングさゆ
っていう感じの番組でした
鶴ちゃんが大爆笑しているシーンが印象的で


今回は、ちょいとお馬鹿キャラを前面に出す番組だったので
これ以外にも、いろんな良さがあって、制作陣を驚かすのがさゆですので
この機会が次に上手く繋がればって思います


久しぶりにハロプロ関連のテレビで大爆笑
視聴率は微妙だと思うんですが
面白かったです
お馬鹿ブームは今年はないと思いますが、それ以外のお仕事で繋がればって思います
お馬鹿に思わせておいて、実は頭の回転のいい子だったりするところが好きなんですよね




Photobucket
序盤で、岡πに歌が振られたときに、さゆに来いーとか念じちゃいました
そして、見事にさゆで落ちて
さらに、知でさらに笑いに繋がるというコンボw


キャプが多いので隠しておきます


Photobucket
最初に、お茶の間に異変が訪れたのは
寄性虫からじゃないでしょうか?wwwww
何か、この辺から、さゆばっか状態にw



Photobucket
1655年アイザック・ニュートン微分を作る
2009年ミチシゲ・サユミこの図形の体積を求める
2010年ミチシゲ・サユミ、最年少でフィールズ賞受賞
2010年英国王室からサーの称号を受け、サー・ミチシゲ・サユミとなる


Photobucket
途中で、見事に寄性虫に変身
じゃなくて、プリンセスワイワイに変身!
めちゃくちゃ噴いた〜〜〜〜っ


Photobucket
さゆが画面に出るだけで笑ってすいまいました


Photobucket
その後も快進撃が続いて
ものすごいボケの連発


Photobucket
しかも
かわさきまよも出演する中
化石をカイヤにwwwwwwwwwwwwwwwww



この番組、回答者がかなりいて、全体で2、3問しかクローズアップされなかった人が多かった中
ダントツで印象に残る
2009年はさゆの年になりそうですゎ


愛媛県にあるスタジアムの名称なんですが、自分の予想では愛媛県を愛知県と勘違いして、それで愛知の名物の手羽先だと思うんですよね〜。ボケが難しすぎるw