グッズ関連

Photobucket


とりあえず、お知らせとかはなかったみたいですね
参戦していないので分かりませんが、いい感じだったのでしょうか?


ちょこっと写真関連をペタペタ



Photobucket
縦巻きって個人的には好きじゃないんですけど、いろりんは別!
なんか、女性らしさがでてきていますね
ぴょんぴょんしたいろりんから、しっとりしたいろりんへ!


で、
ここからは
たけちゃん特集w


Photobucket
不思議な魅力を持っている子って感じですね


Photobucket
腹筋たけちゃん


Photobucket
かわいいぁ


Photobucket
これは!


Photobucket
たけちゃん来てますね







Photobucket
エッグのエース、さきちぃは魅せ方を知っている気がするんですよね




Photobucket
めがねを取ったまぁなw




Photobucket
Photobucket
ちょこっとbarksからペタペタ
あまり、エッグが映っていないんですけど〜w