oksk

良スレより
Photobucket

2005年10月14日のハロプロやねん
「猫っぽい人」

矢島「早貴ちゃんは」
村上「うんうんうん」
矢島「こたつで丸くなって」
中島「へへへへへ(笑)」
矢島「みかん食べてそうだよね」
村上「ねぇ、そしたら早貴ちゃんだよねって、早貴ちゃんか愛理だなって思う」
矢島「早貴ちゃんか」
中島「猫ってさ〜あ」
矢島「めぐ、だよ」
中島「猫はかわいいイメージがあるからイコール早貴もかわいいの?」
矢島「あれれれれれ」
村上「えーと、えーと」
岡井「あーれれ」
村上「何の話してたんだっけ?なんだっけ?えーと」
矢島「あっ、あっ、これは」
岡井「早貴ちゃん、猫の話だよねー?」
村上「あっ愛理が猫っぽいってことだよね」
中島「どうしてー!?」
岡井「早貴ちゃんはかわいくて猫っぽいんねー?」
中島「千聖はえらいんだよー」
岡井「千聖はえらいんだよー」

これ、めっちゃ笑ったwwww

ちっさーのストラップ

矢:え ちっさーは?
岡:え 千聖は 1個ですよ
矢:(笑)
鈴:(笑)
矢:なんだ
岡:1個しかついてないんですけど
矢:うん
岡:それが あのなっきぃと 遊園地に行ったときに なんか 布? 布っていうのあれ?
鈴:皮?
岡:皮? 矢:皮
矢:皮皮
岡:皮に なんか名前彫ってくれるところがあって
鈴:うん
岡:それ を なんか つけてます

これは、最近の話ですね
nkskちゃんと岡井少年って、正反対の気がするんですけど
いい感じで補完しあっている関係って感じもしますよね

村上「池田市ガリバーさんからの「ネコっぽい人」です。いいですか?」
中島「それはめぐ。」
中島「めぐは、カチューシャをして、お化け屋敷にいそう。」
村上「ちょっと待って、なんでお化け屋敷が出てくる?」
中島「怖いイメージがなんかある。」
村上「もう一回言ってみようか。もう一回言ってみよ」
中島「怖いイメージがいっぱいある。」
舞美「それは、言っちゃダメだよ。」
村上「どっから出てきたその妄想は?」
中島「だって、あたしね、お化け屋敷の夢見て、めぐがネコで出てきたんだよほんとに。」
村上「ほんとヤダ。そういうの言ってさー」
中島「しかもほんとにすみっこで非常階段のドアの前にいた。」
舞美「詳しいね。」

nkskwwwwwwwwwwwww


中島早貴FCイベント
最初のMC

緊張してたけどさっき千聖にクロワッサンの差し入れを貰って勇気づけられた。
4個入ってたけど、千聖も食べたかったみたいで、1回目終わって楽屋に戻ったら、
紙が置いてあって「1個貰っちゃった、頑張ってね!ワラ」って書いてあった。

こちらも最近

藤本美貴のブギートレイン03でキッズがバックダンサーを勤める事となったが
岡井、萩原、中島は背が小さすぎて衣装が入らずバックダンサーには参加させて貰えなかった
Mステに生出演する菅谷、熊井、村上、夏焼の姿を楽屋のモニターで見学しながら
『いつかこの三人でユニット組めたらいいね』と将来の夢を語り合った

℃-ute結成初めての仕事が安倍なつみふれあいコンサートなんだけど
そこで中島、岡井コンビでがエコ寸劇やったんだけど(厳密には矢島と梅田が二人のそれぞれの母親役だが場面違いで絡みなし)
全公演一回も噛んだりしなかったのに中島は千秋楽(夜の部)に限って台詞をど忘れしてしまう・・そして泣き出す
そんな中島に岡井が「もっかい最初からやろう」と小声でささやいてたという特にいい話でもないなんとも微妙なエピソードとかもあります

メンバーのここが好き
中島早貴岡井千聖 いつも明るくて活発。たまに相談をしてくれるところや、照れるところも可愛くて好き
岡井千聖中島早貴 相談にのってくれる


同じスレにあった画像ペタペタしておきますね

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket