2日連続、明け方まで、とあるスレに常駐して良かったw
初日は、半分くらいでネットワーク瞬断により朝8:00くらいに断念orz
2日目はリクに答えてくれる人がいて、リアルにありがたかったです


ちさとちゃんのパシイベって、ほんと神イベだったんだなぁって思ったり
なっちの歌を歌ったんですが、それが本当に素晴らしくて
忘れたくない夏もすごいし
うpしてくれた人あっとうざいます



そう言えば、最近、ちさとちゃんがかわいいかわいいって一部の間で大評判なのですが、今年はちさっちゃんの年になりそうな予感が漂っています。岡井家の岡井チルドレンは大器晩成タイプですので、ますます楽しみです。
ただ、個人的には、℃の最近の楽曲はあまり好きじゃなかったりします。ちさっちゃんと梅さんを、もっと使って、かわいらしい楽曲か元気な曲を出して欲しいなぁって思います。


ウノフィ写真ペタペタ

Photobucket
ちさとちゃんの時代がキターっ


Photobucket
青いサンタさんが、南半球にも来たーっ