えり〜なは大人だな


ttp://ameblo.jp/canaryclub/entry-10191856664.html

りっぽんが今日、キャナァーリ倶楽部を卒業しました…

りっぽんが自分で選んだ新しい道

おめでとう、と言って笑顔で送りましたニコニコ

えり〜なだったら、笑顔で送ってほしいから

出会いがあれば必ず別れがあります

だから一緒にいられる時間を大切に過ごしましょう
って、小学校の先生の言葉です。

日々、大切に過ごすようにします
えり〜なは、いつも真剣に生きているんだろうな
だから、ちゃんと行動できるんだろうな


Photobucket
しっかりしたえり〜なと無邪気なえり〜な
不思議なハーモニー



Photobucket
うっちぃさま〜