続きがあった

夢・・・夢を見ている。毎日見る夢、終わりのない夢。





Photobucket
夕焼けに染まる校舎。



生徒たちが浴衣を着替える。




Photobucket
一人の少女が言った






Photobucket
「もう、この変はかわいくなってきてるんだから、ここで着替えちゃうのはちょっとー...。それに、そろそろ付けた方がいいんじゃない?」






「お父様とお母様からは、男の子と女の子は平等だって教わってきました。なので全然恥ずかしくありません。それに、浴衣の時はきちんと日本の伝統的な着方をしないといけないと思うんです」
毅然とした態度で反論する少女






Photobucket
さっきの少女がボクに近づいてきて注意してきた
「やっぱ気になっちゃうよね〜」ニコッ








どんどん近づいてくる







Photobucket
これ以上近寄ってくると







Photobucket
大人な感じに唇を重ねる
歯の裏を確かめながら...

神秘的な夢だった





何かの啓示かな





今朝の夢の登場人物
のっち
もりてぃ



今年で2回目
前回はちょっとえっちなのっちだったけど
ストーリーが展開しはじめているんですけど〜



Photobucket






もりてぃが美しすぎました
もりてぃラブなの〜
薄ピンク同盟なのに違かった(謎
Photobucket