吉川友様、お慕い申し上げております


今年に入って3回目のハロメンの夢


どうしたんだろう俺?


今回は、登場人数が半端なかった


なぜか、ポッシのジャスコ・イベントみたいなのに、エッグメンと一緒に観にいくことに
ジャスコなのに、なぜかみなみ半球のショッピングモール
かにょんたん・ゆうかりん・あやちょたちのたくさんのエッグメンと一緒にポッシの応援をしている俺
でも、遠くの方に友さまが...
お慕い申し上げているんですが、勇気がなくて友さまにお声を掛けられない自分
そして、目の前にいるかにょんたんたちとくすぐり学園していました
やがて、イベントがはじまり
曲の盛り上がるところで、横にいるかにょんたんとあうんの呼吸で笑顔で見詰め合う俺たち
幸せすぎる
っうか、かにょんたんの自然な笑顔が最高すぎました。


ポッシのイベントが終わって、かにょんたんたちに無理矢理楽屋に連れて行かれました
いつの間にかかにょんたん経由でロンさんとも仲良くなり
なんか、絶好調の自分はロンさんを大爆笑へいざなう
そんな風にいちゃついていたら
楽屋の廊下を、あこがれのうっちぃさまが歩いてる
エッグメンとかロンさんをよそにうっちぃさまに全力でお手振り
そしたら、横にいたかにょんたんやロンさんも全力でうっちぃさまコール
そしたら、爆レス来た!
「みんな〜大好きよ〜」
ちょー、その中に俺ガイル




ふ〜むふ〜む
どうやら自分の夢から判断するに、
友さまは遠くからお慕い申し上げる存在
うっちぃさまは爆レスを期待しちゃう存在
かにょんたんは一緒に楽しく過ごしたい存在
そんな感じっぽいです


ちなみに最近2度寝が多くて
そのときに見た夢が起きても覚えている感じ