MCチッサー


Photobucketヨーヨーヨー、今日はヨー、MCチッサーがヨー、ご機嫌なメンバーを紹介するぜ!イェーっ


Photobucket
Photobucketまずはヨー、お・か・い・ち・さ・と DAZO!アイーンとか時代を感じるぜ、ヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、リアル姉さんだヨー、イェイ。まだ、達筆前だヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、今もあまり字が変わっていないnkskだヨー、イェイ。nkskのでっかいうちゅうにあいがあるは最高だヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、舞波っちだヨー、イェイ。この時から、考える人だヨー!イェイ。賢いんだヨー、イエ〜ぃ


Photobucket
Photobucket次はヨー、エンジョイを知る前のくまいちょーだヨー、イェイ。くまいちょーのエンジョイを知りたいヨー!


Photobucket
Photobucket次は何事も完璧な愛理だヨー!「あるね・これは」って何だヨー(謎)!


Photobucket
Photobucket次はヨー、まぁさだヨー!好きな言葉、ハローだヨーw


Photobucket
Photobucket次はヨー、雅だヨー!友だち以上には考えられないの!って言われ続けると結構ツライんだぜヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、めぎゅぅぅぅだヨー!下の方に書いてあるけど、上だヨー!根性あるんだヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、ちなみだヨー!特にコメントないけど、犬の横にネコが書いてあるヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、ガチの人たちの希望!キャプテンだヨー!当時はリアルすぎるんだヨー!でも小5だったヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、嗣永プロだヨー!このはにかみ具合がたまらないんだヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、まいみちゃんだヨー!いろりんじゃないんだヨー!


Photobucket
Photobucket次はヨー、えりかちゃんだヨー!おしゃれさんなんだヨー!だから、シャネルのマークもめっちゃオシャレなんだヨーwwwww



Photobucketこういうときヨー、栞菜ちゃんいないんだヨー!ちょっと、はぶんなよー