Buono!

カップリングがいいですね
MUTEKiでしたっけ...
「あるね・これは」


ちなみに、co・no・mi・chiの方も好きになりました
特にベースラインが好きかもw
なんていうか、自分にとってのつんくサウンドで、何回か聞いていくと好きになるっていう不思議でした


musioのやつも面白かったです
http://au.youtube.com/watch?v=DgyBGxIV14w
雅ちゃんって、そんなにタイプな顔ではないんですが
この雅ちゃんは最高に好きかも
びーちゃんいいですよ
それと、ふとももについつい目が行っちゃうんですけど


ネタバレ含む
びーちゃんが、蕪の文字を当てる問題の時に
レタス
って言ったのが個人的にはツボだったんですが
そもそも、レタスの漢字って知らないなぁって思い
ちょっとググってみました
びーちゃんにぴったりの漢字でした
乳草
和名ではレタスのことをちしゃって読むんですって
あるいは、漢字で「苣」「萵苣」。たぶん、漢字の直輸入っぽいですね
見たことない字だし
で、茎とかを切ると白い液体が出てくるかららしいです
終われないさんのもちょんぎってレタスの仲間かチェックしてみます