変態職人現る

しぶさんのとこ
http://d.hatena.ne.jp/shibuku/20090122/1232551859


http://au.youtube.com/watch?v=osEy5jHhqBo
しぶ☆さんが変態って言うわけではなく
変態的にすごい上手だなぁって思いまして
昔のマンガで、主人公が写真を撮るマンガがあって
その中で、写真には撮影者と被写体の関係が、
ドキッとしてしまうほど出ちゃうもの
みたいなことを言っていて
しぶ☆さんの動画にり〜ちゃんへの想いが入っていて
きっとニヤケながら作ったんだろうなぁっていうのが伝わってくるのと
かなり丁寧なつくりになっていて、大事にこの動画を作ったんだなぁって思ったんです
それから、いくつかぱくっちゃいたくなったテクニックもあって。


そうそう、お時間がある人はOPV作りお勧めですよ