ガッタスのラジオ

Photobucket



ガッタスのラジオで、たまにエッグの3人とコレティでやるときがあるんですが
それが半端なく面白いんです
1月19日の放送もこの4人で
自分はニヤニヤしながら聞いていました。


リスナーを癒せませんみたいなコーナーが
あるんですが
のっちが見事にやりきるっていうか、やりきる以上の暴走をして
みーこ(仙石せんせー)の■りボイスで
やばすぎる
高速を運転しながら車の中でラジオは聞いているんですが
思わず、徐行してノイズ少な目で聞いちゃいましたw


1059<「せっかちなんだからぁ〜」
とか!
いや、リアルに仙石せんせーが目の前にいたりしたら
冷静でなんていられないでしょう
せっかちになっちゃうって言うか暴発の恐れもあるっていうか
頭の中は一種の狂乱状態に陥ってしまうっていうか


一個忘れていた
途中で
1059<将来の夢? そうだなあ、アナタのお嫁さん♪♪♪


これに関連して
ぁり<俺の嫁
って絶叫したときにはフロントガラスが自分のつばだらけになっちゃいましたよ

たぶん、ほとんどのヲタ用語が通用するっていうか、きっと自分より詳しいんだろうなぁwwww




来週もこの4人らしいのでお聞き逃しなく




Photobucket



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket