なんか視床下部に直接的に働きかけてくるんですけどw


みなみレストランとかあったら毎日通っちゃいます(ラジオネタで申し訳)


自分にとってはハロプロの中で唯一彼女っていう妄想を働かせることのできるメンバーだったりするんですが、ラジオのトークから伺うと、めっちゃおっとりさんで、しかもドジッコ系。ごはんを食べると袖にご飯粒がくっついちゃったり、朝、駅のベンチにパーカーを置き忘れ、帰宅時にそのパーカーがまだあったりするキャラ。かわいすぎる。



ttp://youtube.com/watch?v=bjzuQzSUlZM

Dマガのネタバレあるので隠しますね



Photobucket
KYさんのところで画像を見たとき、一瞬水着??とか思っちゃった自分が恥ずかしいです



Photobucket
自分の将来の夢が見つかりました
ピンマイク


Photobucket
せんごくせんせーと一緒に冬を過ごしたいんですが、北半球とみなみ半球だと季節が逆になっちゃうんですよね〜



Photobucket
何気に一番好きだったシーンw



Photobucket
せんごくせんせーと夏祭りとか海とか行ってみたい
きっとフル(ry


Photobucket
ほんと、表情にセクシーさ満載って感じなんですけど






Photobucket
って、ぁりも最高だったりするんですけど




Photobucket
のっちの「みるくてぃー」を飲めたら
しゅてきでしゅ